忍者ブログ

倉屋敷

「 【調査】勉強トカ、記事トカ。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 11:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイリーライフ①

2009.06.12 Friday 20:53

多文化社会

最近こうやって書いてます。
提出できるわけねーよ/(^o^)\

拍手[0回]

PR

いや、ソースでしょ!

2009.06.07 Sunday 13:18

ロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%

ギャグ日の矢部さん思い出しました。

拍手[0回]

ハリウッド…、またか…。

2009.05.03 Sunday 13:35

スノ。

拍手[0回]

…、すげー…コンタクト。。。

2009.04.26 Sunday 22:33

まぁ、この記事の画像を見ろ。

ンタクトって凄い

拍手[0回]

ホント駄目だよ…。マジデ。うん。こんな名前…。

2009.04.26 Sunday 22:10

ときどき、自分の名前はこれでよかったなと両親に感謝する自分。

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏


「月」に「ライト」とつけた人。
・・・何故つけた。
・・・将来がなんか…名前だけで重いぞ。

拍手[0回]

吹いたwww

2009.04.18 Saturday 13:53

「原付き」に乗る羊

「原付き」に乗る羊

拍手[0回]

るーとwwww

2009.04.18 Saturday 11:43

外で人気の日本マンガランキング

近頃、ドイツさんへの印象が変わってきている自分です。
・・・・・・・世界で1番えr・・・じゃないのか?って思ってる自分です。

フランスさんは、ジャンプ系ですね(*´Д`)

アメリカさんは…、案外4位5位に、フルバとヴァンパイアが入ってたので、吃驚しました。
…、ヴァンパイアって・・・。ドラキュラとか好きなのかな…。
フルバは、多少日本の文化にふれてるから嬉しかったww

なぜかしら、漫画の描き方が…多いなぁ…。

拍手[0回]

(^ω^)いろんな記事。

2009.04.05 Sunday 12:11

【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる

本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」

ちょっと前のNTにエヴァで実写化をしたらのアンケートで、
ゲンドウは、緒形さんだったの思い出しました。

拍手[0回]

「みなさん、飛び込んでますよ」>>日本人。

2009.04.03 Friday 12:53

スニックジョーク

うぃきでも、いいねたあった(*´ω`*)

ヘタリアのネタもここに書いてる。

こうゆう、民族とか、国とかで違う人の性格をジョークにしたやつを、エスニックジョークというらしいです。

拍手[0回]

燃やすのか…、きついな…、うん。

2009.04.03 Friday 00:56

週のヤンジャン読んでたらカジテツ王子とかいうギャグ漫画がやってた

なんか…、気になるマンガ。
脱にーと…。うーん記憶なくなったらできるんだろうかなぁ…((リアルに考えて。

の旨さと戦争の強さって反比例してね?

ヘタリア好きの自分にとっては、ちょい納得。
ルートさんとこは、ぐちゃぐちゃポテトでねー(・∀・)

菊は!?
アルさんとこに負けたから弱いのか(΄◉◞౪◟◉‵)


のう娘の801同人誌ぜんぶ燃やしたら・・・

きつい…(;´Д`)自分から見ると…。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH