忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンタッキー、キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

2010.01.05 Tuesday 15:35

少しは元気出た(*´∀`*) 

拍手[0回]

PR

初詣に行きたい。

2010.01.05 Tuesday 15:22

私は、奇跡、信じますよ。

毎回、休みの終わりはこんなこと言ってる感じがします。

・奇跡は信じる

・俺はやればできる子

現在、一時的な座右の銘でございます。
できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる できるできるできるできるできるできる 






松岡修造の動画を見た方がよろしいかね…?
でもあれは…作業妨害しそうだからな…(;^ω^)

拍手[0回]

状況。

2010.01.05 Tuesday 00:02

 社会のワークはおわって、
現在数学。
それ以外は終わっていない。

ちなみに数学は、19ページが終わった時点。

拍手[0回]

社会のワーク終了!!!

2010.01.03 Sunday 23:45

 やったよ!!!俺!!!!←

次は、数学でもがんばりたいと思います。

拍手[0回]

イヤホンだけでもかなり違う。

2010.01.03 Sunday 23:43

 久々に東方のメドレー聴いてます。
聞きたい曲がない場合やぱりたどり着きますね…。東方最高!

で自分の現在使っているイヤホン?まぁヘッドホンなんですけど
耳にかけるやつなんで、長時間やっているととても耳が痛くなるので、今現在は姉貴のヘッドホンを借りて聞いています。
が、
かなり違う。
自分ちょっと欲張って、高音質のやつを買って毎日それでいると高音質に慣れてしまい、今使っている姉貴のヘッドホンの音がやけに違和感を感じています。
こもってるんですよ…なんか違和感がすごい・・・いやぁ・・・うん(;^ω^)
だからといって、自分のを使うのも、耳が痛くなるんですよね…

今度突っ込むやつの高音質かって見ます。

拍手[0回]

徹夜でござんす。

2010.01.03 Sunday 21:54

 宿題祭り!!!朝まで逝ってみよう!!!!!

そろそろトランザム発動。
そうじゃなきゃ、答えを見てやらなくてはならないときがくるからさ。

拍手[0回]

(´・ω・`)

2010.01.02 Saturday 16:50

 なんか、演出とか苦手なんで見るのやめた。
時代劇ってこんなもん?
大河は大好きです。坂の上まじで(・∀・)イイ!!


みなさんあんまり更新してくれない(´・ω:;.:... 
暇に暇で暇なんだよな

拍手[0回]

ケンタッキー食べたい。。。

2010.01.02 Saturday 14:54

 しるしるみしる好きだ(*´ω`*)
堀君がんばれ!!!

家電芸人鉄板だな(*´ω`*)
再放送だけどやっぱり見る。
今年もやってほしいです!
LEDについて発行ダイオード!
東芝のセルほしい…。無理だけど
ps3ってすごいんだな…やっぱり…。

拍手[0回]

眠いから寝る。

2010.01.02 Saturday 02:56

 寝る。ps3いいな13をプレイしたい。

13シリーズの進行はどうなんだろうか・・・pspも買いたいものだが

拍手[0回]

゚(∀) ゚

2010.01.01 Friday 23:41

キナコさんセールだからって…凄すぎる…。


いいなぁ。。。ps3・・・

拍手[0回]

PREV5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH