忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 03:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案外、全然進んでない。

2010.01.17 Sunday 20:52

やばいよこれ/(^o^)\

拍手[0回]

PR

数学が案外多い。証明がない限りはなんとかがんばる。

2010.01.17 Sunday 16:10

とはいっても、円錐の面積の求め方忘れてしまった/(^o^)\

一人称を 私 にでもしようかと。それか自分。
頑張る。


やっぱり今一番面白いのはたかじんさんのやつっすね。
さっき見てたけど、やっぱり好きだ(*´∀`*)勉強になります!

メディアは嫌いだよ!!!!

拍手[0回]

ブラウザ閉じました。

2010.01.17 Sunday 02:21

 いやぁ、作者の考え方がすごすぎます。

ときどき小説を読みたくなって、
ヘタリアの日受けまぁ腐向けの方ばっか見てるのですが…、
その中ですっごい、作者がいるんですよね。

そこの小説読んでたら
まぁ普通にいいのもrのもあるんですけど
ちょっとまえに
ドM
のもの読んだのですけど…、これが真のドMかって…思った。
本当に、怖いと思った。
で、
さっき
ヤンデレ
の奴読んでたんですけど…
怖くなってブラウザ閉じました/(^o^)\
説明するのも怖い。
よくかけるなぁ、と関心とそのリアルさに恐怖。

キフジン?
まぁ、個人的妄想領域でそこまでは逝けないのが真実


いやぁ、こわっ・・・

拍手[0回]

いろいろと話題はあるが、書いていないだけ。

2010.01.17 Sunday 01:02

書きなさい、自分。


最近、自分の中にもう一人自分を創ってます。
不憫でも無口でクールに過ごせます←

拍手[0回]

不安ばかりの世界なら、泣いたっていいですよね。鬱になったって仕方がないですよね。

2010.01.17 Sunday 00:57

眠い…(´ぅω・`)

まだまだ提出物終わらないが
いすの上で仮眠します。

神戸の震災の時間にはおきれますように


拍手[0回]

まさかの杉田?

2010.01.16 Saturday 23:20

 いや、違うか。
いや、そうか・・・。
いや、違うか…←

あれ・・・?
(´ε`;)ウーン…似た人…だな。
え、あれ?うーん
わからない。わからないよ、きれいな杉田は過ぎたじゃない気がするよ。


結果、杉田でした。


心あたたまる物語は、
蟲師か夏目友人帳が個人的最高です。
もう、カドがない。まん丸で、やわらかいっていう感じですよ。

拍手[0回]

お久しぶり。

2010.01.16 Saturday 22:26

 今日はがんばっていろいろ更新して生きたい。

さっき、
・ギャグ日
・デュラララ
・ヤマナデ
見た。

デュラララの感想は書きたい。「夜桜バッカーノ」ねww

切れてもいいですかを見てます。
はじめてみましたが。今の時期にしてはとても面白いとおもう。
塚、これは毎週やっているのですか?

面接は黒歴史なので、多くは語りません。
受験合格した後でも書きたいと思う。「どーでもいいj過去だったな」というときまでは黒歴史。

・てがみばち
・ケータイ大喜利
・夜シャキ
見ようと思います。


皆さん、元気ですか?


拍手[0回]

攻略本がほしい。

2010.01.10 Sunday 02:58

ff7とセンムソ2.
ゲームは、オロチ、無印、猛将伝、ダブルダッシュ、ff13。
中古で買ってきたい。 



テスト終了で、またいろいろと書いていきます。
でも、またテストなんですけどね(;^ω^)

拍手[0回]

没頭、無心、

2010.01.05 Tuesday 23:30

今は今、未来は未来。今だけに集中。

敵は自らの欲望。無心になれ、我が魂。

一分一秒無駄などできぬ。

終わらなければ、切腹そして斬首。死ぬ気になれ。

今こそ今期の休みの懺悔なり。


呪文的に覚えよう!← まじでがんばります。

拍手[0回]

時既に遅し

2010.01.05 Tuesday 23:18

 幕末志士の動画を発見し、はまり…時間が…orz....

答え見ます。
国語と理科と英語は。

数学あと半分。まえだTは相変わらず怖いし、やり直しがあるので…ちゃんとしなければならない。
糞ぉぉぉお!!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ゲームしてーぜよ!!!

緑の悪魔より7日が怖い!!!

拍手[0回]

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH