忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジティブにね!

2010.01.25 Monday 18:01

 だめだめだめだめ!!!

もっと、もっと!もっと!

拍手[0回]

PR

(´∀`)

2010.01.25 Monday 17:30

 なんか最近、ブログろくなこと更新していない気がする。
ごめん、ごめんよ、俺orz...

拍手[0回]

ipodいじってたら案外時間がかかった。

2010.01.24 Sunday 23:19

人類って本当につまんない…。
時間っていうのは24時間と決めているし。
生きる道はほぼおんなじで。
自由というものはよく考えるとほとんどない。
「はたらかずもの、くうべからず。」そんな言葉より「弱肉強食」。
あぁ、生まれ変わるなら人以外がいい。

拍手[0回]

人類は戦いを繰り返す。

2010.01.24 Sunday 22:27

そんなのどーでもいいよ。

眠いなァ(´・ω・`)

髪を切るの忘れてた。

拍手[0回]

ipodキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2010.01.23 Saturday 20:53

 やった!やった!やった!!!

うれしい!まじでうれしいですよ!


これから頑張る!ありがとう、かあさん!

拍手[0回]

亡命したいと思ったり・・・

2010.01.22 Friday 22:57

 受験とか英検とかもう仕方がないことだと思っているけど、

国語の能力に関しては本当にやばいと思ってます。

自分でしゃべっている日本語の会話がよくわからない。てきな?

英語で言う  atなの? forなの?っていうとこ。

(´Д`)ハァ…

拍手[0回]

ひさびさに森山さんの曲を聴く。そして、リピート。

2010.01.20 Wednesday 22:55

さくら



夏の終わり

リピート中。癒されます(*´∀`*)

拍手[0回]

dear 桜魅さん、よもさん。

2010.01.18 Monday 16:37

大丈夫でしょうか?
元気ですか?
がんばってください。明日は元気で学校にこれますように…。

拍手[0回]

お湯が出ないΣ(゚д゚lll)ガーン

2010.01.18 Monday 01:43

 結局、髪が洗えなかった。

今の心の支えはストーブと、寝るときの布団とほっとカーペット。


みんな、寝てるのかなぁ…(´・ω:;.:... 

拍手[0回]

あー・・・

2010.01.17 Sunday 23:00

 スミス夫婦見てたらあっというまに2時間が\(^o^)/

これからbs2でアニメ見るから1時間犠牲。


今日中に提出物できるか不安になってきたよ/(^o^)\

拍手[0回]

PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH