忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 11:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピリオド

2010.02.07 Sunday 17:05

 ケミストリーの「ピリオド」って曲にはまってました。
あるいは今でもはまっているのかもしれません。
普通にメロディに惚れた。

拍手[1回]

PR

(^ω^)やっぱりちっちゃいほうが可愛い。

2010.02.07 Sunday 16:30

 文字はちっさい方がかわいいっすね。^^*

拍手[1回]

DRRR2,3巻買ってきた。本当にこれが受験生なのだろうか…。

2010.02.07 Sunday 16:26

 自らの欲望には我慢できない。

なんか、拍手機能が新しくできたらしく…。
まぁ、絶対にしないと思うが一時的に実験台としておいてみる。
FC2かww


DRRR!!の②、③巻かって来ました!。
ちなみに①巻売り切れ、②巻2冊、③巻1冊。
宮脇の方はまだまだ大量に仕入れているんだろうなと…。

ちょっとはまるの遅かったかなァ…。

とはいっても、受験生なんですよね…。少しは勉強しなくてはいけませんが…あぁー…
せめて今日は、受験の面接考えときます。
センター試験は必死になれるような学校を目指します。
え、だからといって志望校がいやなわけじゃないっすよ。4校よりは好き^^遠いけど。

よし、今日も本ばっか読むぞ!


2巻の冊子の臨也さんがかっこよすぎる^q^

拍手[0回]

「深呼吸しましょ。」

2010.02.06 Saturday 22:20

 あせっているときも、何をしているときでも、していないときでも、深呼吸をするとなんか少し違う景色。

個人的にさー、シズイザとかはー、腐じゃないほうがー好きなのかもしれません。

拍手[0回]

とにかく私は。文字がほしい。

2010.02.06 Saturday 20:52

書きたい。

読みたい。

打ちたい。

DRRR1巻全部読んだ。
いいなぁ、やっぱり成田さんの作品は好きだ。
リアルに甘楽さんいないかなぁ?(*´∀`*)

今、ものすっっごく文章を書きたいので…、
今までに書いていなかったことを書いていきたいと思います。

拍手[0回]

きっと境界線を越えてはならないものだって、世の中にはある。

2010.02.06 Saturday 14:32

 みんなが認めたって、私は認めない。


拍手[0回]

「暇だなァ…」

2010.02.06 Saturday 14:10

 pixivのランキング見て一応、いろいろとブクマをしたり取ったり。
またまたたまってきたの印刷したいなという衝動に駆られています。

(´・ω・`)それにしても…、何をしよう。

拍手[0回]

( ゚д゚ )・・・あずきちゃん、見たかった。

2010.02.06 Saturday 13:22

 そうだ、最近やってるんだよね!うわぁー( ;∀;)

拍手[0回]

文庫本のほうが、個人的に好き。

2010.02.06 Saturday 01:28

 どうでもいいいですけど、文庫本のほうが好きです。持ちやすい。っていうだけなんですけどwww


久々に小説を読んでいると…本当に小説が書きたくなります。
なんともいえない衝動にかられるwww
それにしても成田さんは独特。

拍手[0回]

眠くなるまでは本を読みます。

2010.02.06 Saturday 01:13

 なぜかしら、今日は睡魔が来ない。

デュラララ読む。全部読んでやるよ!的な感じに。
アニメ来週はダラーズっすかね?

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH