忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 12:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病みすぎて、引いた。

2010.03.11 Thursday 11:28

 どんなに、嫌いでも、 鬱になるのはなるべく止めようと思った。

水曜日は本気でおきておこうと思ってたんですけど…、やっぱり睡魔って強すぎる。俺だったらラスボス以上の存在。

今からライアー見ます。

拍手[0回]

PR

(´・ω・`)

2010.03.10 Wednesday 23:07

 どうしよう。


現実逃避しすぎて…


妄想ばっかして…




臨也の性転換ばっかが


頭をよぎるのですけど…\(^o^)/

拍手[0回]

腹たった。

2010.03.10 Wednesday 02:13

 今日は寝ない。

自分を試す。

自分はどんんだけ強いのか。弱いのか。

吐き気がするまでは私は頑張るよ。

まぁ、眠気なんて大抵は朝日が昇ると同時に消えていくんですけど…。

拍手[0回]

明日は学校行きたくないと思ったり。

2010.03.10 Wednesday 01:11

別に、某Aさまって訳じゃないよ。

でも最近、絵を描いてないし。絵を思いっきり描きたいし。
&ここまできたら学校に行く理由もそんなにないかなァとか思ったり。
・・・現実逃避と鬱な感じになってる自分。

もっと妄想で埋もれたいorz....

ストレスとれません…。

『シザイズらぶっっ!俺は妄想が好きっ!!!!』とか、叫びたくなっちゃったりして。

自分、ばけものがたりも好きよー。どっちも好き。撫子最強。



いい加減はまったものを練習しなきゃ…。うん。

席は後ろの方がイイナ。

拍手[0回]

いやぁ、すみません。

2010.03.10 Wednesday 00:13

呟きすぎて… 

そろそろ自嘲しようかと…。はい。

ごめんねーフォローしてる人。

大量に、尚且つ140字ギリギリで…。

なるべくつぶやくようにする。



拍手[0回]

いぇs!シンクロ率!

2010.03.08 Monday 06:00

    微妙に話がかみ合ってて吃驚した。
  1. 鵆慶chidori_kei  見事なシンクロwww
  2. 桜魅kuroy_ami 
     
    @glico_m ヅラはたまらなく素敵(笑)あの真顔でボケる辺りが←←←
  3. 佐々sassa1224 
     
    うまい棒一本だけ買っていく客っていないよなぁ…

拍手[0回]

純粋に嬉しかった、国語の点数。

2010.03.07 Sunday 00:44


  1. 鵆慶chidori_kei  【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】《容赦》【匿名】

  2. 国語のプリント
78→86→87→94
何この進化( ゚д゚ )努力すればできるものなのか!?

最後は衣良さんの問題で嬉しかった。

拍手[0回]

BGMはsnowでお送りしマース。

2010.03.06 Saturday 15:37

コロコロ変わる。

洋楽 をいろいろと聴いてる。 

拍手[0回]

BGMはBad Apple!!でお送りしマース。

2010.03.06 Saturday 15:20

 なんだろう、この大好きな気持ち。

飽きない。
大好き。この曲。

拍手[0回]

さぁまーーーーーーーーーーうぉぉぉおおおおおっず!!!

2010.03.06 Saturday 12:52

 やっぱりほしい。
ゲオで借りてこようかなァ…

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH