忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE★受験生

2010.03.04 Thursday 22:55

 『寝る暇も惜しい』

とのこと。

やっべぇ、自分がどれだけ甘いかわかった。

人は表面上だけで判断するとほんとに油断しますね。怖い怖い。

拍手[0回]

PR

それにしても、、、

2010.03.04 Thursday 22:45

 ネット上の関係って大変だよね。

さっき間違えて碧ちゃんに通話ボタンおしてしまった(;^ω^)

最近、ゆうさんやみこりさんにも押したり…(;´Д`)

まじ、すまん。



今月は200記事ぐらい書く。

ほぼつぶやきにする。

拍手[0回]

私はプリントさえも忘れるような人間になったのか。

2010.03.04 Thursday 22:42

 忘れるじゃないな。なくす、だ。

せんせー13のこたえくださーい。

拍手[0回]

(´・ω・`)

2010.02.27 Saturday 18:43

 案外、ついったーしすぎて、こっち放置気味になってた。

すまん。
最近のことをまとめて書くわ。いつか←


それにしても、桜魅ちゃんがPC壊れたって言うんで…ちょっと悲しい。いや、寂しい。かな。

なにしよう…、なんとなく絵を描きたい気分。

静ヴァロにつぼりそう。
それにしても、成田さんの7巻のあとがきでちょっと漫画のほうもほしくなった。
神近さんでしょ?きっと。
シズちゃん年上好きって書いてたけど、あのパンやのあのお姉さんなんですね。
なんか…7巻の感想になりそうだから…この続きは別個で。



総入れ歯、ななさん元気かなァ…

拍手[0回]

dear よもさん

2010.02.27 Saturday 18:22

 ちょwwwwwおまwwwwww

拍手[0回]

やっぱり、ケータイほしいかも。

2010.02.22 Monday 00:28

ただ、つなびぃとかブログとか写真つきで投稿したいだけなんですけど、

それ以外はべつに。
メールものできるけど、はっきりいって、キーボードの方が好きだし。 

拍手[0回]

ななさんwww

2010.02.20 Saturday 18:52

 おつかれさまっす!(; ・`д・´)

拍手[0回]

おやすー^^

2010.02.16 Tuesday 00:38

 ほんじつ、
雨のち曇り。

岡山は近頃雨が多い感じ。

拍手[0回]

BGM紹介

2010.02.15 Monday 23:42

 現在、数学の宿題中。
たぶん、3時間ぐらいたつ。
3枚中、2枚終了。

集中力が途切れてきたので、ちょっとばかし戯言。

BGM紹介。
オーディオ(?)は、ipod

朝行くときは、DRRR!!OP&ED
今日のズームインで松下さんがちょうどでてて驚いた。そのとき普通にイヤホンでEDの方聞いてたしwww何という奇遇なんだろう、とw

今のBGMは『凛として咲く花のごとく』。
BSRのMADから知ったのですけど・・・、案外ポッぷんだったんですね…。
ぽっぷんがよく分からないのですけど・・・

さっきまで聞いていたのが、
東方のスキマツアーのお気に入りの曲、15曲ぐらい。
BadApple!!は神。

無双のキャラソンも聞いてた。

あと、椿屋四重奏の『手つかずの世界』。



今のとこ大好きなのは、DRRRのかなぁ…。

拍手[0回]

時間があれば、勉強なんてへっちゃラ。

2010.02.15 Monday 22:23

まぁ、それでも難しいものは難しいものだし…、その辺は先生に聞かなければならないが…。

久々に時間かけて勉強してます。
落書きの解説もかねて^^

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH