忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先入観に浸る。

2010.03.06 Saturday 12:31

 【作業用BGM】とにかく集中したい人向け【集中力強化】

効果はあるのか分からないけど、先入観でがんばる。

拍手[0回]

PR

帝人君のケータイはうってないのかね?

2010.03.06 Saturday 12:22

今更だがアレがほしくなってきた。
まじで。うん。
ほしい。

拍手[0回]

だから、私は努力するのみ。

2010.03.06 Saturday 12:17

 貴方に通じたって、私には通じない。

だから私は 私に通じるやり方を 私自身が自力で見つけるのみ。

頑張って、努力して、努力して…

自分に通じないやり方を覚えたって意味はないでしょ?

だから私はただ時間を費やすの。


そうただ探しまくるの。

拍手[0回]

bgmはオベリスクでお送りしマース。

2010.03.06 Saturday 11:41

やっぱ、アバターでしょ。うん。
タイタニック見たことないから見たい。



拍手[0回]

またもや密林さん、お世話になります。

2010.03.05 Friday 22:09

 Zとキャラソン頼んだ\(^o^)/

Zはうちがほしいと懇願。
キャラソンは姉貴が絶対買う。まじで杉田。 っていうかまぁそんな感じで。

キャラソンが24日発売なので…まぁ、まだまだなんですけど…それまで頑張って勉強します。

拍手[0回]

bgm(´・ω・`)

2010.03.05 Friday 00:58

 現在国語のプリント。

bgm

radwimps
「夢番地」「タユタ」「セツナレンサ」「トレモロ」

しっとり系。

拍手[0回]

マイナーであってほしいものはたくさんある。

2010.03.05 Friday 00:56

どんどん理想郷が崩れてく…orz...

だから飽きてしまうんだよ(´・ω・`)

拍手[0回]

お腹すいた、食べる。

2010.03.05 Friday 00:23

暇じゃないけど、なんか寂しいからdrrr7見てる。

どうしよう…、お茶付けにしようか…スープにしようか… 

拍手[0回]

(´ぅω・`)ネムイ

2010.03.04 Thursday 23:57

 寝る前には絶望先生読んでおきたい。

拍手[0回]

どーでもいいけど、これは嫉妬でしょう。

2010.03.04 Thursday 23:03

 クラスの男子の某●氏の字が 綺麗過ぎて 驚いた。
最初見たときは●氏の母上様が書いた感じの字l。

はっきりいって本当に吃驚した。そしてある意味嫉妬ですよ^^

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH