忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 08:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ポジティブすぎる」といわれたのでネガティブになります。

2010.02.15 Monday 20:51

=「受験生なのに浮かれすぎ」ってこと。

散々自分を責めていくので宜しくお願いします。

だからと言って、Mになりたいわけでもないよ。ほんと、スミマセン。

拍手[0回]

PR

あ、

2010.02.15 Monday 20:20

今日ななさんと普通に話してたのですが、金曜の絵茶のことで・・・。

いつ気がついていたのだろうか・・・(^ω^)

明日でも聞いてみようかなァ・・・。


今日選択で某Oさんとなんかいろいろと喋った。
こんなに話すのは案外初めて^^

拍手[0回]

おやすー^^

2010.02.15 Monday 00:23

 DRRR⑤でも読みながら寝マース

拍手[0回]

針山さん読みたい。

2010.02.14 Sunday 23:32

 なんか、気になる…。

バッカーノ…、アニメの方も気になるんですけどねぇ…

杉田・・・いや、グラハムが出るとこの小説読みたいなァ…、
塚、1作目読んだけど忘れてる…ほとんど。

拍手[0回]

Re:桜魅さん

2010.02.14 Sunday 17:59

ちょwwwwww

まじで動画送れwwwwwww



拍手[0回]

別にチョコじゃなくてもいいんじゃないかと思う日。

2010.02.14 Sunday 14:40

チョコレートは、アフリカの人たちの血と涙の結晶・・・

だっけ?^^


なんでチョコなんですか?クッキーでもいいじゃないですか。

だからといって、ベルギーをうらめない。

 

拍手[0回]

dear よもさん

2010.02.14 Sunday 13:20

 おかえり!ずっと更新してなかったらネット上では死んだのかと思った^^

14 FEB 2010(Sun) 03:29>>

吹いたwwwww

あまりに素朴すぎて吹いたよwwww

拍手[0回]

・・・!?

2010.02.08 Monday 22:58

 なんか拍手が増えて、うれしかったり戸惑ったりしてます。^^

押してくれた人、なんの意味もないですけど、アリガトウ^^*

拍手[2回]

現実に引き戻されました。

2010.02.08 Monday 22:51

 明日は自己推薦なんですね。

今現実なんですね。

ここは3次元なんですね。

私は私なんですよね。




・・・(´Д`)ハァ…




ラブプラスを終了したときも、こんな気持ちになるのだろうか…と心の中で思っています。
あぁ、あそこまで空想に引き込まれると、現実がこんなにも虚しくなるとは思わなかった。
嗚呼、3巻を読めばいいのだろが、そんなこと私の身体と脳が許さず、断固拒否しています。

そして、あんなにも活字が苦手だのと嘆いていた自分が、こんなにも読めるなんて自分自身とても驚いています。
明日の面接の待機の時間、長ければいいのになァ・・・、とか思ったりもしたりね。

拍手[2回]

それは「那須島」と呼ぶ。

2010.02.08 Monday 17:26

 いわゆる”セクハラ”=”セクシャルハラスメント”である。
”セクシーハラショー”・・・でもまぁ意味は通じる。




杏里ちゃんのとこを読んでたら本当に怖くなってきた。
が、まぁ今のとこ自分の過剰な被害妄想だということには違いない。

そして、母に「また映画に行く」と言ったら変質者の話をされた。
別に母の客観的な意見で実際にあったことはない。

が、その二つの話が同時に頭に入ったことにより、より変な加害妄想が生まれてしまった。
あー・・・、だめだよねー…、こんなことを考える自分が許せないよー

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH