忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメ&ゲーム&小説②。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 12:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈倉さんは・・・、誰?

2010.02.20 Saturday 18:45

 6巻、茜ep終了。

まったく、臨也さんめ^^*

拍手[0回]

PR

神近さん!?

2010.02.20 Saturday 17:35

 いやぁー吃驚したよー。
神近さんに会えるなんてー
てっきりアニメの中だけかと思ってたよwww

拍手[0回]

沙樹を愛せない。

2010.02.20 Saturday 14:32

 5巻読破。

6巻の冒頭を2ページほど読んだとこです。
やっぱり、好きじゃないんだよね。沙樹ちゃん。
沙樹を思ってるほど、臨也がにくくなる。
そんな沙樹を好きな正臣も好きじゃない。嫌い。

3巻の臨也は卑劣すぎる。
嫌いです。
その分、杏里ちゃん大好き。
2巻で惚れた。




5巻の感想。

しずちゃんかわいい。
あの挿絵は^q^

茜の「にげちゃ・・・・・駄目ぇ・・・・・死んで・・・・・死んで・・・・・よう・・・・・!」が、可愛すぎる^q^

あと、シズちゃんが新羅をデコピンするとこ^q^まじアニメでみたい^q^

ヴァローナのしゃべり方なんか癖になるwww肯定します。

青葉君も青葉君で腹立つ。
初期の青葉はもう戻ってこないのか!?

うちも、波江さんのファンになろうかと迷ってます。
嫌いじゃない。だからといって特に好きなわけでもないんですよねー^^
ちょっと、波江さん好きになってみますwww
1巻は・・・そんなにすきじゃないかも。

拍手[0回]

おい、狩沢www

2010.02.15 Monday 21:49

 6巻の冊子見た。

オイwwww狩沢^q^
セクハラオヤジ女wwww

拍手[0回]

嫉妬

2010.02.15 Monday 21:23

6&7巻買ってきました。

5巻まだまだなんですけど…、

塚、6巻の表紙見るたびに臨也が羨ましくなる。
糞臨也め^^その位置替われ^q^

拍手[0回]

超次元テニスっすね・・・

2010.02.15 Monday 00:11

 怖いよ。

手塚部長の表情の違いすらわかんねぇよ/(^o^)\


拍手[0回]

「鍋でも奢ってあげようか?」

2010.02.14 Sunday 23:29

 4巻読破ーーーーッッ!!!

読んでから思ったが、
4巻臨也さん表紙じゃなくてもよくね?^^
せめて、舞流か九瑠璃でしょw

やっべぇ、臨也さんかわえー^q^
鍋w鍋ww鍋www
5巻は臨也の逆襲ってか?(´∀`*)ウフフ
それにしても、スタッフ&キャストページの絵が^q^

セルティ、タダ働き・・・ww乙www


んじゃぁ、黒沼青葉君はどうなるのか・・・5巻読みたいと思いマース^^

拍手[0回]

久々の松来さんw

2010.02.14 Sunday 23:05

花さけるも最終回っすねぇ・・・^^


拍手[0回]

「ややこしいよう」

2010.02.14 Sunday 19:43

 遊馬崎と狩沢のコンビ、最高だ^q^
会話が…、素晴らしいぜ…全部は理解できてないが…。好き。

でも、3巻の正臣のとこはまじで、怖かった。
あんなにズバズバと言われると、流石にキツいわ・・・

拍手[0回]

セルティー^q^

2010.02.14 Sunday 19:10

金欲に弱すぎwww

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH