忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメ&ゲーム&小説②。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2大RPG…

2009.12.01 Tuesday 17:53

 RPGをしたいと思い、
2大RPG ドラクエとFFを調べました。

はっきりいって…まったく知りません。はい。

ドラクエは明らかに3ですね。

FFは7か10。

まぁ、どっちも3だっていう人も居ますが…。
塚、人それぞれですね(^ω^)

ff13をどうしようかと…悩んでます。なんかもう…勝ってみようかなぁ…思い切って。
7のリメイクが噂されていましたが、デマだったようですね…(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

ps3への期待は持ち合わせている。

2009.12.01 Tuesday 16:26

 wiiはなんか…すかん(´・ω・`)
キューブ大好きだったが。((ダブルダッシュやりてぇ…。
DSも…、そこそこ好き。

戦国無双3の発売が迫ってきましたね。
したいですが…、ですが…、
wiiはもってないので…。
でも、したい!だからps3でも発売されるのを期待しています。

そして、BASARA3!
発売日を…早く…orz...

ps3まだ買ってませんが買う予定。
FFを今度の新作からプレイしたいと…思っております。
そして無双も…ほしいなぁと…。

なんかやっぱりハイビジョンにあこがれます。

ほしいなぁ…
pspもほしい。goにしようか…どうしようか……どうしよう…。

まぁ、まずPS3。
pspかったら、モンハンだ(^ω^)

拍手[0回]

中井ーーー!!!( ゚д゚ )

2009.11.29 Sunday 17:10

 ハガレンにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

拍手[0回]

銀ちゃん、キャラ人気投票www

2009.11.19 Thursday 21:09

 とても 面白かったです(*´∀`*)

いやぁもう
パーリー に盛大に吹いた←←
大好きだぜ、中井さん。

そして、半兵衛の石田さん。パーリーありがとう(*´∀`)

本当に雪野サンのしゃべりかたが凄すぎる・



ラスボス貴方ですかwww


来週、まよ見学なんでかなり楽しみです(*´∀`)

拍手[0回]

君にとどけ(^ω^)

2009.11.11 Wednesday 22:30

とらドラ 以来かなぁ…。
こんなに恋愛ものにデレデレしたのは(^q^)

爽子マジで好きです。可愛すぎ。大好き。
風早も好きです。どっちも大好きです。

今のとこアニメだけなんですけど…絶対漫画も読んでやる!

拍手[0回]

流石、銀魂。豪華!-09.10.22

2009.10.22 Thursday 18:35

 今回は泣ける話…。
塚、本当に原作読んでないからわかんなくなってきたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

松陽先生が、やまちゃんだとは…、
たしかに銀魂は豪華キャストですけど…、そこだとはおもわなかった…。
素晴らしいね、銀魂(*´∀`)

来週…、なんかどうなるか気になるwww

屋良さんの声かっこいいです(*´ω`*)

拍手[0回]

銀ちゃん歯医者へ…【Thurs,17,September

2009.09.17 Thursday 22:45

 久々に笑ったwww(*´∀`)
最近コミック勝ってないから…たぶんこれは原作かなぁと思いながら見てました。

いやぁ、最初のとこが好き。Aパート。
共感できるって言うのが好きですwww
塚、サンデーとマガジンの会話まじωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
GJっすよwww
きっと打倒ジャンプなんだろうなぁ…。。
塚、銀ちゃんとトッシーのやり取りはまじで好きです。(*´∀`)ウフフ

中井さんが個人的メッチャ今好きです。

来週…、まぁ、いろいろと期待ですwww

拍手[0回]

婆娑羅とか

2009.09.14 Monday 20:57

 やっぱりまだまだ飽きなさそうです。

2を買ってから一ヶ月ちょっと。
外伝を借りてから約3週間。

まだまだ、飽きません。妥当でしょうねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

逆にヘタリアが危なくなってきました。(;´∀`)
でも、まぁ交換ノート描いてたら案外普通なんだなぁって。

婆娑羅…、最近は……
夢吉が好きです。
塚、婆娑羅の動物キャラが可愛すぎる。(*´∀`)
まぁ、政宗様、ゆっきー、アニキ、オクラ、KG、ってのが。。。まぁうん妥当。
三成は妄想の塊ですけど、めっちゃ好きです。半兵衛好きです。かっこいいです。塚、カワイイ。
市が最近好きなんですよね…。塚、浅井夫婦が。めちゃくそカワユス(*´Д`)
松永さんも好きですよ。塚、外伝のストーリーは全部好きです。まだ、小太はやってないけど…(;´∀`)
あ、こじゅもそんなに…(;´∀`)まぁ、やってみっか。
長政様が…無言即殺が好きです。最近やっと殺までできるようになりました。
いやぁ…、楽しい(*´∀`)ウフフ
3に向けてまだまだ火は止まりませんぞ!消えやせぬぞ!
いやぁ、3は松永さんplayしたい。まじで。でも、あの歩きの鈍さが…(;´∀`)
アイテム使っても本当に速いってほど速くなるか…かなり心配だなぁ…。
塚、そんな心配よりは、瀬戸内が出るかでないか…メッチャ心配。
3で出なかったら…、PSP買いたいと思います。頑張ります。でも、PCの方がもっと買いたいかもです。
いやぁ、政宗様まじかっけー…、中井さんまじエロs…www
まぁ、そこが惚れるんですけど。
大阪夏の陣…やりたい。昔は、関ヶ原好きだったんだけどなぁ…、最近はあんまりやってないなぁ…。
最近は、アイテム集めによく、天下統一してる。かも。
昨日は浅井さんのストーリーやったなぁ…(*´Д`)
第二の衣装で2章の最後はまじかっけー(*´Д`)市もかわいい…(*´∀`)

塚、案外アニキでplayしてない…なりさまばっか。
一番楽なんだものね(*´Д`)
あと、ゆっきーの火炎車。?かな?



眠くなってきた…orz...
これから美術でもします…。夏休みの宿題なんだけどね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

2009.09.05 Saturday 01:41

 期待してまs。

拍手[0回]

千里ちゃん好きです。ホラー的なとこが。

2009.08.11 Tuesday 00:24

 絶望先生、いいっすね。

愛ちゃんカワユス(*´∀`*)惚れる。

かなこちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

晴美ちゃん、日本史見てたけど、絶対ばさらだよね(´∀`*)ウフフ

さのすけー(΄◉◞౪◟◉‵)

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH