忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメ&ゲーム&小説②。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉野さんのキンブリーも好きです。

2010.02.07 Sunday 17:29

 だけど、うえださんのキンブリーもひさびさに見たくなってきた。
案外、うえださんの悪役はそんなに見たことないんだよね…。案外新鮮でした。

はっきりいって、うえださん
タケシと、キスケしか・・・思い出せない(^ω^)
あと、無双の慶次

拍手[0回]

PR

DRRR、1巻。

2010.02.06 Saturday 21:53

 まさかの由来が・・・wwww


セルティが可愛い。
塚、セルティと新羅が好き。
あと、セルティとシズちゃんのコンビも好きです。

今更だが、シズちゃんそれほど暴れてない感じがwww
静ちゃんよりは臨也さんの方がよく出てた。

田中太郎と甘楽とセットンのコンビ?いや…グループ?が好き。

校門前のあの一瞬は凄い。成田さんの書き方に惚れた。

正臣の後半のちょっとした虚しさ。そしてアニメ5話を思い出して、「あー」と。

まさかの矢霧姉弟。

セルティと張間さんの顔がどれだけ似ていたのか気になる。そしてOPで名前が出ていない理由がやっとわかった。

帝人には本当に吃驚した。

渡草さんはいつでるのだろうか…。

いまだに電撃文庫をどうゆう風な意味で見繕ったのか理解しきれてないので読み直します。

ダラーズってなんで?いつの間にあんなに入っていたんですか!?( ゚д゚ )kwsk

誠二の愛は強烈過ぎる。

誠二と新羅は似たもの通しだと思う。
波江さん・・・(;´Д`)

アニメにも期待しながら2巻も読んで以降と思ってます。
塚、アニメ切り裂き魔とかが出てる時点で先行ってるんですよね(;・∀・)
早く買って読まなくては…。




・・・どうでもいいんですけど、まだ2巻買ってないので、
今日は1Q84がまだ読めてないので読もうと思ってます。
まだまだ風邪引きのままなので…、安静にしてなくては…




拍手[0回]

劇場版マクロス

2010.02.06 Saturday 21:32

 シェリルに惚れる映画^q^


アレ?ギラギラサマーは・・・?

TVでよかった作画は使い回し、

路面電車のあのアルトの顔を思い出した。

グレイス、ある程度いい役w

もう一回、アニメを全部見ていった方が良かった。

納豆⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

まさかのシェリルの先祖がランカの母さんとかかわりがあるという…設定。ありなんっすかww

ミシェルとアルト。・・・アルト、何故照れたオイ(^ω^)www

中島さんの叫び声に鳥肌。

オベリスク大好きです!

まさかのスパイ疑惑wwww



・・・あとは、覚えてない・・・(^ω^)




映画はやっぱりはまる、つぼる(?)!
とくに音がいいよね(*´∀`)
聞くんじゃない体感するって感じ。
桜魅さんは音量でかい的なこといってたけど、まだまだいけるよ!俺(*´ω`*)
シェリルのライブ中何度鳥肌がたったことか。
メインさんも、菅野さんもすばらしすぎる。
映像もやっぱりスクリーンが大きいから素敵(*´∀`)



------------------------------------------------------------------------------------------------
というのをヤフーのほうで書いた。

んーん・・・、まぁ、そんぐらいw

拍手[0回]

DRRR面白い(*´∀`)

2010.02.06 Saturday 17:59

 原作1巻を読んでます。

後もう少しで終わるとこ。
ダラーズ開幕まで呼んだ。

感想は全部読んでから書きます(*´∀`)

拍手[0回]

「死後を"無"と呼ぶのはおかしい。」

2010.02.06 Saturday 14:45

デュラララの臨也さんがそんなこといってましたよね?
あぁ、本当に勉強になった。

まず、死んだこともない自分が死後を語るのはおかしなこと。そして、”無”だというなら、その”無”があることを自分が知っているということ。自分の存在があるということ。それは矛盾してるでしょ?

臨也さんの言葉じゃないけどね、こんなこと言ってたから凄いなと思った。流石「人ラブ」!
それにしても作者の成田さんが凄いと思う。リスペクトです(*´∀`)


塚、書いている途中、多少のニュアンスが違う感じがしてきた(;^ω^)気になる人は原作一巻読んで。私はそれを伝えたい。

拍手[0回]

DRRR1巻。やっと半分読んだ。

2010.02.06 Saturday 13:14

「ダブルヒロイン、園原編」まで読みました。

やっとこさ、静ちゃんが出てきた(*´∀`)
それにしても、イザヤさんのケータイを踏み潰すシーンが原作でもあったとはちょっと吃驚。
それにしても、アニメも原作もどちらも好きです。
アニメの2話は好きです。

それにしてもダラーズは案外すぐわかった。ウィキがネタバレでもまぁ…基本中の基本だから仕方がないのかとか思っています。

美香さんは、いつ出てくるのでしょう。あと矢霧さん。

拍手[0回]

DRRRの文庫買ってきた(*´∀`)

2010.02.04 Thursday 23:50

 さすが、宮脇書店!何でもそろってるよ!!!
DRRRの小説全部あった(*´∀`)
案外シズちゃんとイザヤさんの立て掛け?てきなのあったし(ノ´∀`*)

あと、ちはや3巻、聖☆おにいさん3巻買った。
アニメ雑誌も最近買いたい気持ちはありますけど。。。。
松原さんにでも貸してもらおうかなァ…。
塚、ダブルオーの映画は…いつなのだ?

ちはやのおかげである程度かるたわかってきた。
でもまだまだルールが曖昧www
太一ガンバレ(*´ω`*)

拍手[0回]

夢落ちwwww

2010.02.04 Thursday 18:25

 まぁ。タブーだけどやっちゃうよね。GJw

拍手[0回]

( ゚д゚ )!?近藤さん!?

2010.02.04 Thursday 18:24

 その台詞・・・ときかけ・・・(^ω^)

ボーボボより下品な感じですね。わかります。

拍手[0回]

アッー!

2010.02.03 Wednesday 19:58

 イナズマのエンディングかわって驚いた。
塚、何故これまで声優が豪華なのか、不思議で仕方がない。
どうしようか…久々によっちんのラジオでも聞いてみようかなァ…。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH