忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメ&ゲーム&小説②。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 16:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルでも、シズイザでも、イザシズでももう、なんでもいい。

2010.02.02 Tuesday 20:40

 全て、大好きなんですから!!!

塚、アニメを一通り見て((4話まで))、やっぱり続きが気になるので原作を頑張って読んでいこうかと…。
まだ買ってはないのですけど・・・・。


my イラストファイルが イザヤさんと、シゲちゃんで埋まってゆく^q^

拍手[0回]

PR

イヴァン様って

2010.01.25 Monday 19:08

 まゆげがあんがい・・・こゆい。((イヴァン<<<<越えられない壁<<<<<アーサーだけど。

拍手[0回]

久々に5時までゲームに没頭。

2009.12.31 Thursday 19:04

 FF7ある程度進んだ!(^ω^)

やっと、ミッドガル(?)でました。


まだまだなんですよね・・・スイマセン。

7のシリーズ系いろいろと買いたい。
ACCは買いたい。

拍手[0回]

意外なところにアームストロング家。

2009.12.27 Sunday 18:01

 でてましたねwww
まさかのヨキの回想部分。

妹可愛い(*´∀`)

拍手[0回]

無双、すごろく。

2009.12.26 Saturday 23:40

 のんびりと楽しんでます(*´∀`)


いい加減、宿題しろよねぇ…(´∀`)

兼続案外すきなんだよね


うわぁっっ…お市にやられたorz...
奥義無限と奥義無しって オイ(;´Д`)
余裕負け。。。


あ、ねねに負けた\(^o^)/

拍手[0回]

銀魂】予告&ラジオ体操

2009.12.25 Friday 06:02

cm出来たね!!!新しいカットも増え、
真撰組もでて、カムイ君もでて…(*´∀`)
まぁ、なんやかんやいって、見に行きますからね!!!
数年間の夢だったんですからwww
 
■前半

また、期待させるだけ期待させて…wwww
子安まで使いやがってw

ガンダム30周年おめでとうございます!

塚、記者の髪型が無双の孫市に見えた\(^o^)/

■後半

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
神楽ちゃんが泣いてるとこそんなに見たことないんだよね…
新鮮だったw
結末GJ
あのメンバーでラジオ体操するならしたいなぁ…。


拍手[0回]

銀魂】沖田の死亡フラグ。

2009.12.10 Thursday 22:09

タイトルの「しぼう」を変換したら最初に出てきたのが「志望」だった。流石受験生だな(∀`*ゞ)エヘヘ←

久々におキタの活躍なのでしっかり見た。
沖神フラグたってますよー(*´∀`)アハハ

中井さん一言だったが…(*´ω`*)

う●こには吃驚したよ。温度差はげしすぐるwww
神楽もやりすぎだろwww

関俊さんと、こにたん乙(*´∀`)ノ

拍手[0回]

戦国2】孫市…

2009.12.10 Thursday 21:58

第一印象は、こいつかっけぇ…。

で、さっきストーリープレイしてきました(*´∀`)((姉さんが明智でやってくれて。
山崎まだなんですけど、本能寺脱走が…(;^ω^)

塚、ストーリー(・∀・)イイ!!
1章の最初の映像好き(*´∀`)かわえぇ…。
最後の方は悲しいけどなぁ…、、、

鉄砲好きです(*´∀`)
bs濃姫とかでもずっとただ連打していたんですけど、
孫市もそんな感じでR1押しつづけただ連打してました(*´ω`*)
無双やっぱむずけぇ…。


拍手[0回]

ゲームの日々。

2009.12.07 Monday 22:25

 まじで三成かわえぇと、余裕ぶっこいてゲームしてた自分。
絵本終わってないんだよ!
島さんプレイした。外伝クリアできてないけど…、好きだなぁ…この主従も(*´ω`*)

塚、個人的孫市プレイしたい。
あとお市ちゃん。んで浅井とかも。
兼続もやりたい。

やべぇ、やっぱりバサラも恋しい。



FF7ちょっとやった。
ゲームオーバー2回。/(^o^)\いまだにポーション?とかアイテム分からん。
塚、RPGだ・・・っていうのを理解。案外すんなり入っていけますね(*´∀`)
でもPS3やりたいなぁ…絵がやっぱり綺麗な方が落ち着くから。

FFは休日はっちゃけます。

拍手[0回]

大トロ…かわええ…。

2009.12.04 Friday 21:31

 無双の元就のプレイ動画見てきました。

頭をかくしぐさ…、まじでかわいいと思ってしまった。

性格は…
石川さんつながりで、浮竹隊長…
顔はリアルに、
(瑛太+松山ケンイチ)÷2かなぁと…。


ちなみに昨日NARUTO見ました。
イタチさん死んじゃった…(´;ω;`)



***
ショタ半兵衛。
普通にカワイイと思います!
羅針盤を使うとは…なんたる…(^ω^)
しかも、飛べるってすげぇよ…。
官兵衛より年上…?(^ω^)

あと、市の見えたって…オイ(;^ω^)




*****BASARA

新キャラ出てきましたね(*´∀`)
無双とは違い、女性となっていますが…。
雑賀孫市。((いまだに「さいか」か「さいが」かよくわからない。
濃姫様ポジション取られてます(´∀`)

慶次もおめでとう!
一時期「おめぇの出番ねぇから!」とかなんかいろいろとあったが…
まぁ、2が主役だったんですからね!
でも…秀吉も半兵衛もそうなるか…(´・ω・`)


あと、上杉軍の謙信様とかすが…。敵って
(´・ω:;.:... 




拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH