忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメ&ゲーム&小説②。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 23:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;^ω^)

2010.02.14 Sunday 18:51

4巻は、時間帯が交差するからいろいろとややこしい。

一回読んだらもう一回読もうかなァ… 

拍手[0回]

PR

アレルヤ放置プr

2010.02.14 Sunday 18:22

そうそう、
NTを買って最新のダブルオーの状況を読んだのですが…、

なんかやっぱりアレルヤが不憫な感じがしていけない…^^;

全然ダブルオー気にかけてなかったので、全部は知らないのですけど…、
まぁ、9月見に行く予定です。

エディション?の方もなんかあるけど…、別に…
イオリア計画を知りたい。ずっと思ってるのは。

エヴァみたいにかあさんがエヴァを作ったきっかけを一言でもいいからせつめいしてほしい。

そうだ、破。。。
買おうかなァ…(´・ω・`)

拍手[0回]

メスが…折れた・・・だとっ?!

2010.02.14 Sunday 18:16

 シズちゃん強すぎる…。
え、でも、臨也のナイフは切れたんでしょ・・・?^^
なんだい?この差はwww^^

拍手[0回]

幽wwwww

2010.02.14 Sunday 16:48

 デビューのきっかけ、なにアレwwwwwwww

すばらしいインパクトwwwww

拍手[0回]

兄にとって、KYな妹がいることはとても苦労がかかりますね。

2010.02.14 Sunday 16:12

 やっべwww
折原兄妹みてたら


イヴァンとナターリア思い出すwwww^q^

いやぁ、いいっすねぇ…あの困った臨也さん^q^

拍手[0回]

10円どころじゃない、100万円を拾った九瑠璃さん。

2010.02.14 Sunday 16:04

 九瑠璃、目いいなぁ・・・^^

シズちゃん
「イザ兄じゃなくて、ノミ蟲って呼べ」

やばい、好きだwwwwコイツらwwww^q^

拍手[0回]

青葉くんの意見に感動。

2010.02.14 Sunday 15:34

 うわぁ、すげぇ。ここまでは考えてなかった。
青葉君尊敬します。




”どーでもいいこと”だからいえる。

ただ、先生の質問に答えただけ。

拍手[0回]

4巻P164冒頭

2010.02.14 Sunday 15:03

 『ぐぐれ、カス』

ってことですね、分かります^^

拍手[0回]

そう、「奇跡」でも「偶然」でも「必然」でもいい。それを”愛する”ことは素敵だと思える。

2010.02.08 Monday 23:43

 つまり、臨也さんが好きってことだよ←←

2巻の感想を述べたい気分です。

ですが、まぁ、・・・いっかという気分でもあります。

簡単に言えば

しずちゃんに惚れた。

狩沢さんの意見に吹いた。

甘楽さん大好き。

セルティはやっぱり男前。

帝人が・・・www

臨也さんの立場になったらどんなに楽しいことか。そして恐ろしいことか。

しずちゃんかわいい(*´∀`)

拍手[2回]

『―話、かみ合ってねえよ。』

2010.02.08 Monday 17:53

 小説をどんどん読んでいるうちに、

臨也より
シズちゃんに惚れていくのは
私だけでしょうか…?^q^

拍手[1回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH